Star Mine Music & Funny Galaxy OFFICIAL WEBSITE

Star Mine Music & Funny Galaxy OFFICIAL WEBSITE

新型コロナウィルス感染症への対応と、公演にご来場のお客様へのお願い

←NEWS一覧に戻る

平素より叛逆のリアル、LucyCrownを応援していただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの発生に伴い、弊社所属アーティスト出演公演へご来場いただくお客様へ、
感染予防対策として、下記に対するご理解・ご協力をお願い致します。

・手洗い、うがい、マスクの着用などの感染予防対策にご協力をお願い申し上げます。

・発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、
 指示に従って指定の医療機関をご受診いただきますようお願い致します。

・体調にご不安を抱える方は、ご来場をお控えくださいますようお願い致します。
 当日症状が見られる場合はご来場いただきましても入場をお断りする場合がございます。

・会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

・感染および拡散防止のため、アーティスト本人、スタッフもマスクを着用させていただく
 場合がございますので、予めご了承下さい。

ご来場を予定されているお客様にはご心配・ご迷惑をおかけ致しますが、
ファンの皆様が楽しく、安心して公演に参加できるよう、
ご理解とご協力をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

Star Mine Music
Funny Galaxy

←NEWS一覧に戻る

ページのトップへ戻る